REDZONE 交流ボード

メッセージ一覧

イカノシヲカラ

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
Diabolos-4もしくはⅢ-2で参加しようと考えております。

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Diabolosの子は適と激しく戦った末にボロボロになって相打ちで死ぬ「美しい」死を望んでいるってキャラにしたいです
なので挑発とかでもなく素で「ほら、僕を殺してみなよ!!」とか言います

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ソートはシャイン-予定
影を操る能力です
防御低め回避ほぼ無振り攻撃素早さ特化アタッカーです

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人間予定ですがもしかしたら宝石人みたいになるかもです

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

CNについては迷ってる途中ですがスーサイドとかになりそうです

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

SNSで集められた時は「行けたら行きます」って言って本気で来た事に驚かれそう

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エネミーに対しては「自分をこの腐った世界から解放してくれる存在」みたいに思ってます
影でグサグサやりながら「ほらぁ……早く、僕を殺しておくれよ……今すぐに……!!」みたいな事言います、怖い

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スーサイドって名前ですが普段から自害しようとは思っていません
自 殺行為な戦いを行うからです
戦場で美しく命を散らす事に命を賭ける生粋の戦闘狂です

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Diabolos-4
スーサイド
死に場所を求め戦いを続けるアタッカー。根は暗く常に「美しい死」を願い続ける青年。自分の危険を顧みず捨て身の戦いを行う為、死に急いでいると思われがちだが「早く」死にたいのではなく「美しく」死にたいらしい。死に対するこだわりが強い。
本名はハイロ・ロックウェル。CNをスーサイドにしたのは数少ない親友に死ぬ為にユナイトに入ると話した際に「自 殺野郎め」と言われたから。

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スーサイドのイメ画です
【https://picrew.me/ja/image_maker/1721661/complete?cd=cZPGafHRCQ】

イカノシヲカラ (プロフ) [4月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU